2021リフレッシュ旅①☆

今日からリフレッシュの旅。北海道は雨模様でしたが、中継地の東京は快晴!羽田でランチしていたら、政府専用機が帰ってきましたよ。乗り継いで鹿児島へ。鹿児島は今日久々の「おはら祭」だったとのこと、通り沿いには提灯がぶら下がり、人の往来も普段に戻ってきた感じで、活気付いているのがわかりましたp(^^)qなんだか嬉しかった~。奄美へ行く前に、鹿児島に1泊、従兄の馴染みのお店で、鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ堪能させていただきました。黒豚のお肉が甘い!甘いなんて初めて感じたなぁ。明日は夕方まで鹿児島を探検します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。